たからんのダイエット は

女性が元気に幸せになれるダイエット♪

まだ間に合います!今年こそは「ママってステキ♪」ってお子さんに言わせてみませんか!

たからんのダイエットは、
女性が元気に幸せになれるダイエット!

画像の説明

30代,40代の子育てママさん、こんにちは!

古民家整体院たからんの高良 亜由美です。

朝から家事に育児にお仕事に,

家族のためにいつも大忙しのママさん

毎日本当にお疲れ様です。


私事ですが、この3年間、出産、古民家への引越し、お店の移転と

どとうの日々を過ごしてきた、たからんファミリーです。


2人の子供のママになった私ですが、もう毎日がホントにドタバタです~

あらためて出産、子育て日常を懸命に生きているママさんたちってとっても
立派!!

そんな頑張っているママさん達、

毎日疲れも出てくるし、なんかもう子供のお世話も大変だしと

おやつやご飯ついついパクパクとまらない~

もうやめたいのに どーしよう!!

やせたい気持ちとウラハラに

ドンドン増えていく体のお肉たち・・・・

鏡を見るたびにため息ハァ~~

気持ちがズシ~ンなんてことありませんか!


たからんの耳ツボは子育てに奮闘するママさんを応援している

女性がもっと元気に幸せになれるダイエットです!!

こんな方にとってもおススメです!

[check]毎年体重があがって現在過去最高記録!

[check]何をやっても、ちっともやせられない!

[check]着られなくなった洋服がドンドンふえている!

[check]お子さんや旦那さんから「もうちょっとやせたら~」と言われて大ショック~

[check]今の自分に自信が持てない・・・


子育てをしていると自分の事は、とにかく後まわし

何もできずに毎日がバタバタとすぎてゆきますよね。


私自身、小学3年生の娘と3歳になる息子の子育てに奮闘するママの一人です。

[check]毎日が、慌ただしくて ごはんだってゆっくり食べられない

[check]お菓子食べたくなっちゃうし

[check]子どもの残した物だって、ついつい食べちゃうのよね


そんなママさんの気持ち、よ~く分かります!!


でも、だからこそ!!

そんなママさんたちが一大決心で耳ツボダイエットにチャレンジしてくださりサイズダウンした洋服をサラリと着こなして、内面からにじみでる笑顔に変わり、そんな自分を楽しんでいる!

そんなお姿を見た時、私は心底うれしくなります。

もっともっと応援したいなと思うのです!

[check]毎日の着こなしやおでかけまでもがウキウキ楽しくなってくる!

[check]やせて気分がいいから子どもや旦那さんにも、ちょっと優しくなってくる!

[check]ママの笑顔で家族みんなが、なんだかにこにこ♪

[check]何だか自分のことが、誇らしい!!


こんなステキな自分に出会えます!!

家事で育児に忙しくって自分のことは後回し、でもやっぱり自分の人生を心豊かにキラキラと輝きたい!!

そんなママさんを私が全力でサポートします!

超アットホームで、にこにこ幸せになれる、それがたからんの耳ツボダイエットです!!

ステキなママさんを心よりお待ちしております。



ご予約は、こちらから

TEL  0538-49-0490
定休日 水・日・祝日
営業時間 10:00~18:00
電話番号 0538-49-0490